秋:本丸下から
朝焼けの恵那山を本丸下の笠置矢倉から撮っています。
秋:朝焼け
今朝の朝焼け、最高の時間は過ぎていて、色が薄くなって行くのを感じた。
秋:椛の湖から
前日の大雨で、恵那山の姿は中々見えなかったが、顔出した時は
周辺の雲がいい感じでした。
秋:赤い帽子
紅い素敵な帽子、恵那山をバックに撮らさせて頂きました。そばの花ほぼ真っ白です。
城山レデースの苗木城のTシャツ着てたら、話しかけられ、名古屋の方で、苗木に知ってる
人が居る、元区長の人でした。Tシャツ結構話しかけられますわ。
秋:椛の湖そばの花
先回から5日後の状況、俯瞰して見た時はまだ、みどりが主体ですが、
そろそろ見頃です。
秋:椛の湖そばの花
恵那山は雲から少し頭出して、右は高峰山です。
そばの花が、咲き始めで、後一週間頃から見ごろかと、思います。
彼岸花も一部咲き始めです。
夏:笠置矢倉から
天守下の笠置矢倉から撮った恵那山、笠置山と同位置から見えるという事。
同一画角で、入るのかな。THETA360°で宜しく会長様。
夏:苗木城下から
苗木城下の上地から撮っています。人工物何も入らなく、下から綺麗に見えます。
夏:馬籠宿から
馬籠宿から見る恵那山、家並越しで風情あります。
夏:朝焼け
恵那山との朝焼け久し振り、稲も生長しています。