全景
1・3枚目は全景で恵那山と大矢倉跡
桜には早かったです。
桜咲く前
有料駐車場になったので、状況把握で、
行ってみました。桜咲く前でしたが。
春の苗木城堪能してきました。
城山大橋から
城山大橋から、風の強い日でした。
木曽川の対岸にタムシバ咲いて、いました。
春の苗木城
春の苗木城、花は未だで、色も多く無く、
石垣が目立つ感じがしました。
南から
新緑が綺麗です。
南側から撮っていますが、樹が大きくなり、
あと少しで、見えなくなる雰囲気です。
助手席から
車の助手席から苗木城を、
普段見えないから、新鮮に感じました。